めりぁのNOーMISO

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#16しみじみ・・・・w2006.11.05
来年まで後2ヶ月を切っちゃったよぉぉぉぉ!!


べつに焦っては無いけどwしみじみとねぇ~★


めりぁのブログをどれくらいの人がみてるんやろぉ~?


気になったりする


メールを最近結構もらえるようになりましたぁ★


何かめっちゃうれしくて★その日一日テンションあがるねん♪



そう言えばソロソロ沢山のイベントが増える時期やね(@´艸`@)


楽しみやわぁ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ


ってか今年はどこで新年を迎えようかって仕事場のみんなで会議の結果


カウントダウンの打ち上げ花火見に行こうかって事になって計画してるんやけどどこがいいか検討中w


仕事場のみんなとその家族や恋人たちと


行くねん(●´ω`●)ノ


めっちゃ寒い中BBQする??みたいなw


そんな感じの話題が持ちきりやねん★


でもいまんとこ仮装になるかもwめりぁは


魔女で行ってやろうかと考えてるwww


この際恥なんかないしなぁ~wってか新年やしw関係ない??wいいのw


まぁ~めっちゃ盛り上がるかめっちゃ寒いかのどっちかやねwww


みんなはなにして過ごすの??


未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#15眠いです2006.11.01
あぁ~w


今日はとっても眠いですwっていうか


最近ずぅ~っと眠いです(*´・з・`*)



でも時間が毎日無いから寝不足やねんw


朝起きて→仕事行って→ブログの更新してw→買い物して→家に帰宅w


これめりぁのスケジュールなんやけどw


時間がたりへぇ~ん(*>3<)



1日30時間あれば足りるかもw



毎日ブログの更新のネタを考えてメモにして


パソコンに睨みをきかしながら記事をUP!


出来上がったら3回くらい読んでw


納得したら載せる★これが楽しいねん!


仕事の手が空いた時に書きためたメモを


整理しながら載せるんやけど


こんな感じのみんな好きかなぁ??とか


これはちょっと載せんとこぉーとか思いながら


記事を書いてますw



お家で更新してる時なんか途中で爆睡してる事もあるねんw


でもこれからも頑張ろうと思ってるので時間の調整をしないと


いけないねwもっと更新したいなぁ~(*'ー'*人*'ー'*)
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#12恐怖の歯医者2006.10.16
放置してましたぁ~w

(*'ー'*人*'ー'*)ごめーんねw


最近めっちゃ久しぶりに歯医者さんに行ってきました


顔では普通っぽくしてたけど・・・・


心の中では


(こわぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいヽ(◯0○;)ノ)

って本気で思ってたw

ウィーンとかキーンとかガリガリとか・・・(汗;)

何で?何で?何で?

歯医者さんに昔は通ってて

怖くも何ともなかったのに

大人になると何で怖くなったんやろぉ?w

恐怖の診察台に向かう最中

歯科助手さんに
(怖くないですよぉ~)

って言われてめりぁは
(はぁ~い)

って笑顔で答えたんやけど

・・・・怖いやんけーーーーーー!


って本気で思いましたw


でも思ったより痛くなくてほっとしたw


ビビりやなぁ~ぁたし
未分類 | CM(1) | TB(0) | 
#11今日はラッキィ~2006.10.13
今日お昼ごはん食べに行った帰りに

スクラッチを試しにやったら!!!!!!!!

な・な・なんと!

10500YEN当たったねん

今日は嬉しくてお仕事も

ルンルンでこなしてますよw

もぅ今年の運はつかったねw

まぁ~たまにはいいよねぇ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


きょうはいい日だw
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#10休日の過ごしかた2006.10.10
今日は久しぶりに平日休みやったねぇ~ん★

気分はウハウハで朝の8時から洗濯なんてしてしまいましたw

お仕事の日はいつまでも寝れるのに

休みの日になったらめっちゃ早おきなぁたしw

脳みそ小学生やわぁ~ヽ(◯0○;)ノ

ベットのシーツまで洗濯してから

部屋の大掃除しちゃいましたw

ついでに模様替えも・・・w

最近ちょっとインテリアにこってるから

イタリアの家具を見に行ったんやけど

高い!!!!!!!!!( ̄Д ̄屮)屮

ガキの使いのムービーあるから続きよんでねぇ~
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

