めりぁのNOーMISO

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#2MY-BD2006.09.30
昨日は誕生日やったからおともらちぃから


メールやったり電話やったりをもぅて


めっちゃ嬉しかったなぁ~(●´3`●)ノthank you♪


サプライズな出来事もあったよん★


なななななななななんと!!!!


iPod nanoをいただきやしたヽ(◯0○;)ノ


ビックリしすぎてアゴがカクカクカクってなったw


ipod.jpg

うっひょーーーー!!!!


しかも一番ほしかったnanoのほうやったのでとびあがっちゃいますた


4Gも入るのでさっそくGEOでCDアホほど借りたろっとw


昔の曲wLALALALOVESONG借りちゃおうかなぁ~w


ロンバケを全部借りて見ちゃったのよぉ~最近 !!( ̄Д ̄屮)屮


なのではまっとるぅ~w


休み一日使ったわよぉ~そのおかげでw


昔の曲~今の曲を全部入れちゃおっと(*>3<)ノ


ほんまにサプライズでしたw


でも最近のはすんごいねぇ~!!


何かテレホンカードみたいw


古い?・・・・・w



未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

