めりぁのNOーMISO

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#182006.11.18
またもや真夜中市場を見ながら日記カキカキw


やっぱコーヒーうんまぁ~いw


いみぷーですけど日記読んでくれてありがとぉ(*'ー'*人*'ー'*)


っていうかブログなんか続くなんて思ってなかってんw


毎日めんどいんちゃ~んって思っててんけど


めっちゃおもろいw


更新でけへんくらい仕事忙しい時は


何かものたりへん気持ちやったりするようになってしまいましたw


最近みんな何にはまってるん????


めりあは


①ルームシューズ
②画像加工
③寝るw
④ラウンドワンスポッチャ


ですw


なんか変やけどルームシューズってめっちゃ種類あんねん


可愛いし(@´艸`@)


安いねんwだってうちのSHOPの近くに売ってるんやけど


300YENやのにめちゃ可愛いし★


061116_2236~0001.jpg



↑これこれw


何かパープルって所にひかれてかいましたぁ~w


いやぁ~寒なってきたやん?だからもう手放されへんねんww


これで家の中ペタペタ歩いてますw


さぁ~真夜中市場も終わったから明日に備えて寝よっかなぁ~w


いつもはもっと早く寝るんやけど


真夜中は見ないときがすめへんねんw
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

