めりぁのNOーMISO

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#172006.11.13
あぁ~コーヒー飲みたいwww

めりぁです★


最近素材作るのにはまってます(●´3`●)ノ


自分で動画まで作れるようになったねんでぇ~w暇人です(●´ω`●)


自分のバナーやらヤプ画やったりを作ってます★


でも素材やさんから借りてるのがほとんどやけどw


いつかは自分で全部作りたなぁ~なんて思っとりますw


今年の秋冬の買い物みんないったぁ~ん??


めりぁは問屋さんで大量購入しようかと思ってるねん★


自分でフリマスペース作ろうかと思ってますw


だって自分の着たい服あんましないやん??


アクセサリーも自分好みが少ないので作ってますw


シルバーアクセを粘土でこねて焼いたら出来上がり★

それも作ってフリマに出したいなぁ~(@´艸`@)


来年には自分のお店OPENさせよう!!!


NETの服屋さんって返品でけへんけど


返品出来るシステムで作るつもり(●´3`●)ノ


もちろんSサイズから5Lサイズくらいまでのおみせ★


てんちょーに相談したらいいやぁ~んって賛成やったから


一緒にするねんけどめりぁはもちろん大きいサイズ担当らしいw


たんのしーみだぁ~w


話は変わるねんけど面白動画とかみんな好き?


めりぁはめっちゃ好き★


一番はメグワート大佐w知ってる人居たられしいw


最近ザイーガ&YOUTUBE見まくりですw


おすすめを紹介しちゃいまぁ~すw
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

