めりぁのNOーMISO

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#15眠いです2006.11.01
あぁ~w


今日はとっても眠いですwっていうか


最近ずぅ~っと眠いです(*´・з・`*)



でも時間が毎日無いから寝不足やねんw


朝起きて→仕事行って→ブログの更新してw→買い物して→家に帰宅w


これめりぁのスケジュールなんやけどw


時間がたりへぇ~ん(*>3<)



1日30時間あれば足りるかもw



毎日ブログの更新のネタを考えてメモにして


パソコンに睨みをきかしながら記事をUP!


出来上がったら3回くらい読んでw


納得したら載せる★これが楽しいねん!


仕事の手が空いた時に書きためたメモを


整理しながら載せるんやけど


こんな感じのみんな好きかなぁ??とか


これはちょっと載せんとこぉーとか思いながら


記事を書いてますw



お家で更新してる時なんか途中で爆睡してる事もあるねんw


でもこれからも頑張ろうと思ってるので時間の調整をしないと


いけないねwもっと更新したいなぁ~(*'ー'*人*'ー'*)
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

