めりぁのNOーMISO

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  |  | 
#10休日の過ごしかた2006.10.10
今日は久しぶりに平日休みやったねぇ~ん★

気分はウハウハで朝の8時から洗濯なんてしてしまいましたw

お仕事の日はいつまでも寝れるのに

休みの日になったらめっちゃ早おきなぁたしw

脳みそ小学生やわぁ~ヽ(◯0○;)ノ

ベットのシーツまで洗濯してから

部屋の大掃除しちゃいましたw

ついでに模様替えも・・・w

最近ちょっとインテリアにこってるから

イタリアの家具を見に行ったんやけど

高い!!!!!!!!!( ̄Д ̄屮)屮

ガキの使いのムービーあるから続きよんでねぇ~
一桁違うかったw

そんなちょっと高価な所にジーパンにロンティーで

行ってしまったぁたしは

ちょっと恥ずかしくなったwwww

友達とお金持ちごっこもしてきたよw

めりぁ(こんなにやすいぃ~ん!!!)
友達 (ほんまやぁ~!こんな穴場があるのんしらんかったぁ~)
めりあ(お母さんに言ってまたこよぅ)
友達 (そうやなぁ~お姉ちゃん)


・・・・・w

店員さんはペラペラとお店の家具の安さを語ってたけど

家の家賃くらいのイスなんて



かわれへんやんけぇ!!

ニコニコしながら出てきましたw

めっちゃつかれたしw

友達はかなり楽しそうやったw

結局その後ランチに行って帰ってきたよん★

ランチはすっごくおいしかったから

大満足★

お休みってたのしいなぁ~(●´ω`●)ノ



スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。