めりぁのNOーMISO

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#212006.11.25
寒い~~~~~Oo。(●´Д`● )y-~~~


みなさんいかがおすごし??

めりぁですw


突然ですが・・・太りましたw


しかも5㌔もw


やばくなぁ~~~~~いw




これは一大事やから



ダイエットしてみますww


いい方法あったら教えて(*>3<)ノ



スカートがきついなぁ~って思っててんなぁ~


ダイエットってさぁ~テンションあがった時は


そっこーできるのに


テンション低い時はもういいかぁ~~



・・・みたいなw


そんな事多い気がする


世の中ノリって大切よねw


うんそう思う


よっしゃーダイエッツがんばるわぁ
未分類 | CM(1) | TB(0) | 
#20問題児の恥ずかしい姿wwww2006.11.22
いてぇ~(涙)

ほんまにめっちゃ手が痛いw


そんなこんなで病院に行く事になって今日は


お仕事お休みしたので


朝っぱらから日記書いてます(*´・з・`*)ノ


いきなり休みになったから何か得した気分w


ただいま朝の9:17ですw


さっき洗濯物を干したけど


きもちぃ~(*'ー'*人*'ー'*)


朝日は毎日見てるけど3倍くらいきもちぃ~w


そんな気持ちぃ時にうちのネコの浜田は


めいぁのパンスト&網タイツを


ビリビリにしてくれてました・・・ヽ(◯0○;)ノ


でも気持ちぃ気分やから今日は許してあげて


掃除をしてたら今度はトイレットペーパーを


がむしゃらにビリビリにしてたねん


( ̄(●●) ̄)ノオイオイ


もぉぉぉぉぉぉぉって怒ったけど


今日はいい日やからそれも許してあげたのに!!!!!


うちのネコの浜田はアホです!!!


今度はエアコンの上にのって出れなくなる事件になりましたw


あほやぁ~

プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン


そんなアホ画像をネットに載せて


辱しめてやるぅ~www


エアコンに乗って出れなくなったので


その時浜田のあほーーーーwって言ったら


顔を隠してにゃーーーーーーーーー・・・・・



って言ってましたw


可愛いやつめ(●´ω`●)ノ


今日は朝から大変でしたw


061117_2230~0001.jpg

未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#19輝くおとこし2006.11.20
めりぁ23才・・・・腕を負傷しましたw


なので今日は右手のみで日記を書いてます(# ̄3 ̄)ブブブ



メインの方は今日はお休みw


って言うか痛い(*´・з・`*)


チャリも乗れないのだ・・・(涙)


手って大事やったんやぁ~とか・・・思いましたw


そんなめりぁのアホ話しは置いといてw


今日さぁードキドキすることがありました(*'ー'*人*'ー'*)


仕事行くのに今日は1駅だけやのに電車で行ったねんけど


もぉーーーーー



ぷりちーなおとこしが居ましたw


とりあえずがん見www


そしてがん見www


いやぁーーおっとこまえやなぁ~とか思いながら


見てたんやけどw


その人ガムを食べようとしててさぁー


そしたらキスミントやってさぁ~w


もぉーーかわいぃぃぃぃぃ(@´艸`@)


でも坊主でキリリ系なんやけど


またそこがツボw



駅に到着するまでずぅーーーっと見てしまいましたw


めりぁの事知ってる人がこの日記見たら


またかいっ!って怒られそうやけどw


そんなさぁ~めったに男前なんかに会えへんやん?


チャンスとばかりに目の保養をしまくりましたw


手は痛いけどラッキー★



また明日も電車でいっちゃお・・・あざ━━(@´艸`@)━━すっ♪
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
#182006.11.18
またもや真夜中市場を見ながら日記カキカキw


やっぱコーヒーうんまぁ~いw


いみぷーですけど日記読んでくれてありがとぉ(*'ー'*人*'ー'*)


っていうかブログなんか続くなんて思ってなかってんw


毎日めんどいんちゃ~んって思っててんけど


めっちゃおもろいw


更新でけへんくらい仕事忙しい時は


何かものたりへん気持ちやったりするようになってしまいましたw


最近みんな何にはまってるん????


めりあは


①ルームシューズ
②画像加工
③寝るw
④ラウンドワンスポッチャ


ですw


なんか変やけどルームシューズってめっちゃ種類あんねん


可愛いし(@´艸`@)


安いねんwだってうちのSHOPの近くに売ってるんやけど


300YENやのにめちゃ可愛いし★


061116_2236~0001.jpg



↑これこれw


何かパープルって所にひかれてかいましたぁ~w


いやぁ~寒なってきたやん?だからもう手放されへんねんww


これで家の中ペタペタ歩いてますw


さぁ~真夜中市場も終わったから明日に備えて寝よっかなぁ~w


いつもはもっと早く寝るんやけど


真夜中は見ないときがすめへんねんw
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#172006.11.13
あぁ~コーヒー飲みたいwww

めりぁです★


最近素材作るのにはまってます(●´3`●)ノ


自分で動画まで作れるようになったねんでぇ~w暇人です(●´ω`●)


自分のバナーやらヤプ画やったりを作ってます★


でも素材やさんから借りてるのがほとんどやけどw


いつかは自分で全部作りたなぁ~なんて思っとりますw


今年の秋冬の買い物みんないったぁ~ん??


めりぁは問屋さんで大量購入しようかと思ってるねん★


自分でフリマスペース作ろうかと思ってますw


だって自分の着たい服あんましないやん??


アクセサリーも自分好みが少ないので作ってますw


シルバーアクセを粘土でこねて焼いたら出来上がり★

それも作ってフリマに出したいなぁ~(@´艸`@)


来年には自分のお店OPENさせよう!!!


NETの服屋さんって返品でけへんけど


返品出来るシステムで作るつもり(●´3`●)ノ


もちろんSサイズから5Lサイズくらいまでのおみせ★


てんちょーに相談したらいいやぁ~んって賛成やったから


一緒にするねんけどめりぁはもちろん大きいサイズ担当らしいw


たんのしーみだぁ~w


話は変わるねんけど面白動画とかみんな好き?


めりぁはめっちゃ好き★


一番はメグワート大佐w知ってる人居たられしいw


最近ザイーガ&YOUTUBE見まくりですw


おすすめを紹介しちゃいまぁ~すw
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#16しみじみ・・・・w2006.11.05
来年まで後2ヶ月を切っちゃったよぉぉぉぉ!!


べつに焦っては無いけどwしみじみとねぇ~★


めりぁのブログをどれくらいの人がみてるんやろぉ~?


気になったりする


メールを最近結構もらえるようになりましたぁ★


何かめっちゃうれしくて★その日一日テンションあがるねん♪



そう言えばソロソロ沢山のイベントが増える時期やね(@´艸`@)


楽しみやわぁ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ


ってか今年はどこで新年を迎えようかって仕事場のみんなで会議の結果


カウントダウンの打ち上げ花火見に行こうかって事になって計画してるんやけどどこがいいか検討中w


仕事場のみんなとその家族や恋人たちと


行くねん(●´ω`●)ノ


めっちゃ寒い中BBQする??みたいなw


そんな感じの話題が持ちきりやねん★


でもいまんとこ仮装になるかもwめりぁは


魔女で行ってやろうかと考えてるwww


この際恥なんかないしなぁ~wってか新年やしw関係ない??wいいのw


まぁ~めっちゃ盛り上がるかめっちゃ寒いかのどっちかやねwww


みんなはなにして過ごすの??


未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#15眠いです2006.11.01
あぁ~w


今日はとっても眠いですwっていうか


最近ずぅ~っと眠いです(*´・з・`*)



でも時間が毎日無いから寝不足やねんw


朝起きて→仕事行って→ブログの更新してw→買い物して→家に帰宅w


これめりぁのスケジュールなんやけどw


時間がたりへぇ~ん(*>3<)



1日30時間あれば足りるかもw



毎日ブログの更新のネタを考えてメモにして


パソコンに睨みをきかしながら記事をUP!


出来上がったら3回くらい読んでw


納得したら載せる★これが楽しいねん!


仕事の手が空いた時に書きためたメモを


整理しながら載せるんやけど


こんな感じのみんな好きかなぁ??とか


これはちょっと載せんとこぉーとか思いながら


記事を書いてますw



お家で更新してる時なんか途中で爆睡してる事もあるねんw


でもこれからも頑張ろうと思ってるので時間の調整をしないと


いけないねwもっと更新したいなぁ~(*'ー'*人*'ー'*)
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

