めりぁのNOーMISO

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#12恐怖の歯医者2006.10.16
放置してましたぁ~w

(*'ー'*人*'ー'*)ごめーんねw


最近めっちゃ久しぶりに歯医者さんに行ってきました


顔では普通っぽくしてたけど・・・・


心の中では


(こわぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいヽ(◯0○;)ノ)

って本気で思ってたw

ウィーンとかキーンとかガリガリとか・・・(汗;)

何で?何で?何で?

歯医者さんに昔は通ってて

怖くも何ともなかったのに

大人になると何で怖くなったんやろぉ?w

恐怖の診察台に向かう最中

歯科助手さんに
(怖くないですよぉ~)

って言われてめりぁは
(はぁ~い)

って笑顔で答えたんやけど

・・・・怖いやんけーーーーーー!


って本気で思いましたw


でも思ったより痛くなくてほっとしたw


ビビりやなぁ~ぁたし
未分類 | CM(1) | TB(0) | 
#11今日はラッキィ~2006.10.13
今日お昼ごはん食べに行った帰りに

スクラッチを試しにやったら!!!!!!!!

な・な・なんと!

10500YEN当たったねん

今日は嬉しくてお仕事も

ルンルンでこなしてますよw

もぅ今年の運はつかったねw

まぁ~たまにはいいよねぇ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


きょうはいい日だw
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#10休日の過ごしかた2006.10.10
今日は久しぶりに平日休みやったねぇ~ん★

気分はウハウハで朝の8時から洗濯なんてしてしまいましたw

お仕事の日はいつまでも寝れるのに

休みの日になったらめっちゃ早おきなぁたしw

脳みそ小学生やわぁ~ヽ(◯0○;)ノ

ベットのシーツまで洗濯してから

部屋の大掃除しちゃいましたw

ついでに模様替えも・・・w

最近ちょっとインテリアにこってるから

イタリアの家具を見に行ったんやけど

高い!!!!!!!!!( ̄Д ̄屮)屮

ガキの使いのムービーあるから続きよんでねぇ~
To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#9PC占領事件2006.10.09
家のかわいこちゃんの浜ちゃん・・・。

今日はめりぁの邪魔ばっかりw

きっと暇やったんやろうけどそんな事しないでよぉ(涙)

めりあがPCを起動してる間に

コーヒーを入れに行って帰ってきたら

061008_0209~0001.jpg


ええぇぇぇぇ !!( ̄Д ̄屮)屮


うっそぉ~ん(汗;)

このまま約30分寝てましたw

そしてめりぁのPCは占領され・・・。

浜ちゃんのお気に入りスポットになってしまいましたw

あったかいからかなぁ?

未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#8ブーム2006.10.04
最近のブームはお笑いの

細かすぎて判らないものまねですw

今回はぁたしが好きなズンヤスって言う人が出てなくて

ちょっと残念w

でも発掘しましたw面白い人(*>3<)ノ


↓この人の最後の顔・・・・・(ぷっ)

To Be Continue.....
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#7うちの気まぐれちゃん2006.10.03
うちの家にはシャム猫の浜ちゃんが居ますw


浜ちゃんはめっちゃ甘えたさんで足にめっちゃまとわり付いてきて


いっつもめりぁに踏まれてるまぬけさんやねんw


浜ちゃんの最近のmyブームは


コンビニの袋に入ってTVを見る事みたいw



061003_0137~0001.jpg


しかもコンビニの袋じゃないとダメらしいw



変な猫w



まだ生まれて1年もたってないから



小さいけどめりぁに似て食い意地ははってるしw



この子と一緒に居るとかなり楽しい(●´ω`●)ノ



お仕事から帰ってきたらめっちゃ鳴いてるしw



さぁ~早く帰ろっと(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#6ネイル2006.10.02
昨日の夜ネイルアートを

めっさ久しぶりにしたよん★

061002_1803~0001.jpg



スカルプは好きなんやけど・・・。

くっさい!!!!!

でもキラキラすきやしぃ~★

ガマンだぁ~


今日はなんかうっとおしい天気やなぁ~(涙)

今週の週末もだんじりやからまたもや

実家に帰りますw

姪のあたまをコーンロウにするんやけど

楽しみ━━(@´艸`@)━━

でもかんなりめんどくさい↓↓

可愛くしてあげるためにはしゃーないね★




未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#5いい匂い大好き2006.10.02
皆様香水ってどんなの使ってるん??

めりぁは最近またトミーガールが好きになってきました★

あの香りヤバイ!!

今まで使ってきた香水は

①シャネルのココマドマーゼル
②ポロのポロスポーツ
③クリニークのHAPPY&HAPPYFORMEN
④エタニティー
⑤シャネルのアリュール

などなど・・・・

みんなどんなのつけてるん??

前つけてた香水がなんかあかんようになったりしる?

あたしだけかなぁ??

ナゼかベルサーチのブルージーンズが大好きやったのに

無理になってしまったりw

みんなそんな経験してるんかなぁ??

未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#4あたしんち2006.10.01
061001_1534~0001.jpg


うちの家に居るPoohさんの3男ですw

そしてティガsan

今日はお家のお掃除なので天井に居ますw

しかもガン見やしw

この子には兄弟が居るんやけど東京に居てるから

なかなか会われへんねん(*>3<)ノ

実は東京にはあと3人兄弟が居てるねん★

全員顔ちがうんやでぇ~すごくない??

その子に会うまでぷぅーさんってあんまり好きじゃなかったのに

最近はお買い物の時に見つけたら

絶対にあぁぁぁぁぁ!!!

ぷぅやんやぁ~って思ってまうw

この子が一番可愛いけどねぇ~★

洗濯して干されてる時なんか口めっちゃあいてて

ちょー可愛いw

愛嬌あるわぁ~w

お掃除も終わったので今日は塊魂しようかなぁ~

知ってる?おもしろいねんでぇ~(●´ω`●)ノ

何かぁたしの友達はめちゃはまって毎日お家にきて

やって帰るよw

そして桃鉄

燃えるよなぁ~www

昔本気で泣いたことアルw

桃太郎ランドは未だ買った事が無いあたしは

弱すぎなんかなぁ??そんな事ないはずw
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

